女子高生にとって抵抗が無いのが今の援助交際だ

10月 4th, 2015

援助交際をする女子高生が後を絶たないのはなぜなのか。
それは援助交際に対しての抵抗が全くないからです。

援助交際は怖くない

h3-t1少し前の感覚を持っていれば援助交際はとても怖いというイメージです。
見ず知らずの人と出会って、そして行為をしてお金をもらう。犯罪に巻き込まれるのではないかとか、なにかトラブルにならないかと心配する人もいるのではないでしょうか。
しかしながらこうしたことも全く考えずに、いとも簡単に援助交際をしている高校生たちにとってはこれらのことはトラブルとか犯罪とかそういったイメージは一切ないのです。

体を大事にしていない

h3-t2援助交際をしている女子高生はズバリ、体を大切にしていません。もっと自分の体なのですから大事にすべきなのに、大事にしていないといっても過言ではないでしょう。
自分の体を大事にしていればこのようなことはしないでしょう。

援助交際では気軽にお金を稼ぐことが出来ると言って喜んでいる女子高生は多いですが、その反面で自分の体を使っていることをあまり感じていないのです。
労働をしているという感覚もないでしょうから、こんなに美味しい仕事は手放せないと思っているでしょう。

若い頃からこのようなことにはまっているというのは将来行く末がとても恐ろしいですが、今の女子高生の間では、援助交際などそれほどだいそれたことではなく、ちょっと興味本位でタバコを吸ってみたり、お酒を飲んでみるのと変わらないのです。

女子高生にとっての援助交際への抵抗、意識というのがとても低いことから関わる人も多いのでしょう。


コメントは受け付けていません。