女子校生との援助交際の体験談

10月 7th, 2015

女子高生と援助交際をした人の体験談をここでは1つ見てみたいと思います。
これからしたいと思っている人にとっては参考になるかもしれません。

女子校生とLINE掲示板でやり取りをして

h3-o1女子校生と先日援助交際をしました。女子高生を相手にしたのはこれが2回目です。
相手が女子高生であるということは、最初に分かっていました。
LINE掲示板でのやり取りの中で隠語ではありますが、自分が女子高生であると公表していたのでそれを見てよくわかりました。
隠語でのやり取りがなるほどなと、こちらが納得するような内容ばかりで、相手は結構援助交際をしている印象でした。
きっとたくさんの相手としているのではないでしょうか。

性格は穏やかで一見してみると、援助交際などしていないようなタイプに見えたのですが、とても激しいセックスを体験することができました。
やっぱり若いっていいなと思った瞬間でもありました。
援助交際で女子高生相手にする醍醐味はこの若さと、スタミナですよね。
1度女子高生を相手にしたらもう普通の女性では満足できなくなるかもしれません。

体験談を見てどのように感じたか

h3-o2体験談を振り返ってどのように感じましたか?
この方のように、一度女子高生を相手にするともう普通の相手では満足できなくなるというのが現状のようですね。

確かに一度女子高生を相手にしてからずっと援助交際は女子高生を対象にしているという男性は多いのが特徴です。
きっとそこにはなにか中毒性のようなものがあるのでしょう。

女子校生と援助交際をした人の体験談は生々しく参考になりますね。


コメントは受け付けていません。